ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年6月25日火曜日

スーパームーンでした














最近雨が続いていますね。
寒くなったり、暑くなったりと気温が変化したりするので
体調管理には十分気をつけてください。
私も少し体調を崩してしまいました。
皆さんも崩さないようにしてくださいね。

6月23日の八時半ごろ、月は見ましたでしょうか。
スーパームーンといって月がいつもより
大きく見える日でした。
その日は天気が悪く雲がかかっていましたが
隙間から見えた月はいつもより大きく
満月でとても綺麗でした。

いつか月に行ってみたいです。
宇宙旅行にも行ってみたい!
宇宙から見た地球はどれぐらいすごいんだろうと
とても気になります。

一宮店 H