ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年7月10日水曜日

ツバメの話しが続きますが・・・・

6/13のブログのその後です。
(巣がごっそり落ちてまた巣を作り始めた話しです)

あれからしばらくはせっせと地道ながら巣作りを
していたんですが半分もいかないうちにパッタリ
巣作りをやめてしまったんです。
時期的に今から巣を作って卵を産み巣立つまでに
時間がかかると思ったんでしょうか・・・
たまに電線にいるのは目撃してはいましたが最近は
姿も見なくなりました。

ちょっと残念な気持ちもありましたが
また来年の春、巣作りの続きに来てくれるよう願い
それまでこの巣が壊れないよう見守りたいと思います^^

岐阜店 Y