ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年7月11日木曜日

扇風機が入荷待ち

先日、我が家に新しい扇風機がきました。

新しい扇風機といっても、羽の無い高級な扇風機ではありません。。
もちろん、
羽が3枚ついていて正面に顔を近づけると
「あ〜〜」と言いたくなるような
あれです。

元からあった扇風機は、
今年1才になったばかりの娘との激しい戦闘に負け、
羽が折れてしまったのです。。
壊れてしまった時は
「あ〜、壊れちゃったな〜。新しいの買うか〜」
と軽い気持ちでいました。
次の週のお休みに電気屋さんに扇風機を買いにいきました。
ある程度予想はしていましたが・・・
電気屋さんに扇風機がない・・・棚がスカスカ・・・。
あるのは、デモ用の機械が5、6台。
(注:もちろん羽有り扇風機の話です)

仕方がないので店員さんにお願いをして取り寄せてもらう事になりました。
扇風機なんてその日にもって帰れる物だと思っていました。
我が家の日当りはかなり良好なので、
毎年この時期には昼間扇風機とエアコンで乗り切っていました。
しかし、扇風機が届くまでは、エアコンでどうにか凌ぐしかありません!
ここにきて扇風機の有り難みを身をもって体験いたしました。
現在新しい扇風機は絶好調! 
娘の体当たりにも耐え毎日頑張ってくれています★

岐阜店 U