ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年7月16日火曜日

大きく育ちました!

以前5月のブログで夏野菜を紹介しましたが、
今はまさにその野菜達の収穫がピークです。

キュウリは太く長く刺々しく。
ミニトマトは赤や黄色いミニトマトが鈴なりに。
どの野菜も大きく、美味しく育ってくれました!

その中でも1番大きく育ってくれたのはししとうです!
以前紹介した野菜の中にはなかったのですが、
キュウリやミニトマトに負けず立派に育ってくれました。

特にこのししとうは葉の奥に隠れていて、何日か収穫を逃れていた為こんなに大きくなりました!!
長さは約15cm。普通のししとうの倍の大きさです!

本当に大きく育ってくれました^^





















こんなに大きい物はもうないかと思いますが、毎日収穫の喜びを感じて
美味しく頂ける事を幸せに思います。

夏野菜が終わったら次は何を育てようか今から楽しみです!

岐阜店 A