ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年7月2日火曜日

気が大きくなって・・・

7/1(月)仕事がらみの講習で大阪に行きました。
三重県在住ですが、今迄大阪に行った事は数回程しかなく、
近鉄特急の車窓から見える街並みや
地下鉄大阪御堂筋線の雰囲気をしげしげ見てきました。
いつも見慣れた街以外のところに出かけると
日本なのに外国に来た気分になります。

帰りにお土産を物色、
ジャンクな感じと値段の安さに普段以上に
購入してしまいました(;^_^)

更に、いつもなら買わない
高価なステーキ駅弁(¥1,300.-)も
ついつい買ってしまいました。

お弁当箱の横から出ている黄色い紐を引っ張ると
加熱される仕組みのものでした。
浦島太郎のようにお弁当から思いのほか
湯気がモクモク出てきて電車内で慌ててしまいました(;^_^)
「5・6分程待って・・・」との記載を守りすぎたせいか
若干お弁当がヌルい状態でちょっと失敗してしまいました。
やり慣れない事をするもんじゃないですね・・・(;^_^)

津 店 K