ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年7月9日火曜日

やっぱり!耳のリハビリは聴こえの悩みに効果抜群でした

聴こえの世界を広げるための聴育コースが大好評です。

聴育コースは少しずつ音の聴こえを取り戻すお耳の訓練期間。
初めて補聴器を使う方にお勧めしていましたが、補聴器が合わなくて悩んでいらした方からも多くのお慶びの声を頂いています。

Phm04 0127 s


  【 聞こえの芽を大切に育てる聴育コース 】

補聴器が合わなくて悩まれている方が大勢いらっしゃいます。
長年補聴器をお使いなのに、何度調整しても続けて装用できない方々です。
補聴器の取り扱いには慣れているけども、音が受け入れられないようです。

時間をかけて練習しても、その練習方法が適切でないと馴染むのは困難です。
聴育コースでは「時間」「場所」「聞こえ」の組み合わせを一人一人に合わせて管理して少しずつ聞こえの幅を広げていくので、途中で失敗することはまずありません。
最初は小さい聞こえの芽も、大切に大きく育てれば様々な音を受け入れられるようになります。

 【 補聴器の調子が悪い方も聴育で再スタート 】 

聴育は補聴器を利用中の方にもお勧めです。

 補聴器を買っただけで使っていない。
 どうしても必要な時しか装用できない。
 装用しても騒がしいだけで疲れる。

そんな方も改めてナショナル補聴器センターの聴育コースをお試しください。
もっと音を楽しんでみましょう。

  岐阜店 K

 

==  聴育関連記事  ==

  1. 聴育は補聴器を使うための準備運動です
  2. リハビリ効果を最大化する聴育コースができました!
  3. 聴育に必要な3つのこと
  4. 補聴器を急いで勝手は行けない理由
  5. 補聴器購入の決定版!2段階体験コースとは
  6. 聴育で長年の悩みを解消した件
  7. やっぱり!耳のリハビリは聴こえの悩みに効果抜群でした。
  8. 補聴器が初めての方でもスムーズに使い始められる聴育プログラムが始まりました