ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年8月27日火曜日

8月ももうすぐ終りですね。

8月も、もうすぐ終りです。

今年の三重県は猛暑のため水不足ということはありましたが、
今のところ大きな災害もなくただただ暑い日が続きました。

お陰様で当店にもたくさんのご来店いただき有難うございました。

今年の夏の思い出でですが、
近所で夏祭りがあり、
10分程度ですが何年かぶりに花火を見ることができました。

へんな話ですが、静かに落ち着いて花火観賞ができまた。

もう一つは、近所でペルセウス座流星群を観賞しました。
空を見上げたら、肉眼で見えることに感動しました。

もう一つは、島根のワインのお土産をいただきました。

しばらくお酒はノンアルコールのビールしか飲んでいませんしたので、
夜風は涼しくなってきた中、虫の声を聞きながら久々に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

頂いた方のお心づかいに感謝です。

皆さんはどんな夏をすごされましたか?
夜はだいぶ涼しくなってきました。
秋の気配を感じます。

津 店 M