ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年8月20日火曜日

冷蔵庫が壊れました!!















ある日、帰宅して夕飯を作ろうと冷蔵庫を開けたら
いつもとは何かが違う気がしたんです。

扉を開けたら電気は点くし、食材もひんやりするので
気のせいかな?と思いつつ冷凍庫を開けたら・・・
見事に全ての食材が溶けていました(T T)
違和感の正体は「冷気」が無かったんです!!

あわてて電気量販店に行き冷蔵庫を買ったものの
配送は2日後になるとの事で・・・。

この猛暑の真っ只中に冷蔵庫が無いのはかなり
不安がありましたが、生鮮食材から調味料まで
全て破棄したおかげ(?)で新しい冷蔵庫の中身を
すっきりとさせる事ができました。

思いがけず大物家電の買換えになりましたが
きれいなままの冷蔵庫を維持できるように
気をつけていこうと思います♪

一宮店 N