ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年8月7日水曜日

聴育で長年の悩みを解消した件

当社自慢の聴育コースで驚くほどの成果が出ている例を2件紹介します。

2人とも数年前から補聴器を使ってはいるものの、全く思うように使えていませんでした。むしろ補聴器を使わない時間の方が圧倒的に多くを占めていました。
ところが聴育コースを初めて3ヶ月ほどで劇的に変化!
今では気持ち良く補聴器を使いこなしていらっしゃいます。



一人は60代男性。
片耳だけ聴力が悪くなっている方でした。
静かな場所では聞こえが良い方の耳で聞き取ることができますし、騒がしい場所では補聴器の音が邪魔になって上手く使えていませんでした。

もう一人は80代男性。
両耳に補聴器を持っていましたが、補聴器を装用しても言葉の聞き取りが一向に改善されませんでした。効果が感じられないのでほとんど使っていませんでした。


お二人とも何年も前に購入した補聴器で使用は諦めていました。
ところが改めて聴育コースに挑戦すると、補聴器に対する印象が劇的に変化が!
約3ヶ月間の聴育コースで今では補聴器が手放せないようになっています。

3,150円で適切な手順を踏めば、タンスで眠っている補聴器がまた蘇るかもしれません。うまく使えない補聴器をお持ちの方も是非ご相談下さい。

  岐阜店 K


==  聴育関連記事  ==

  1. 聴育は補聴器を使うための準備運動です
  2. リハビリ効果を最大化する聴育コースができました!
  3. 聴育に必要な3つのこと
  4. 補聴器を急いで勝手は行けない理由
  5. 補聴器購入の決定版!2段階体験コースとは
  6. 聴育で長年の悩みを解消した件
  7. やっぱり!耳のリハビリは聴こえの悩みに効果抜群でした。
  8. 補聴器が初めての方でもスムーズに使い始められる聴育プログラムが始まりました