ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年10月1日火曜日

休日を満喫

先日、名古屋でちょっと贅沢な天ぷらランチを
友人と食べる事になり、
以前からお参りしたかった『なごや七福神めぐり』を
しようと誘いました。










ランチ前に『寿老人』を祀られている『八事山 興正寺』
に出かけました。
ネット検索で見た像で勝手に想像していたサイズより
以外にコンパクトでした。

その後、覚王山に移動し、
『松楓閣』http://www.shofukaku.jp/ で
おいしい天ぷらランチを頂きました。

本当は午後から中区にある3ヶ所の七福神を制覇しようと
思っていましたが、
当日残暑厳しく、当初の勢いはあっという間に消え去り
栄のショッピングビル内に逃げ込み、ひたすらお喋りに
いそしみました。(;^_^)
気の置けない友人との楽しい会話は時間を忘れる程で
とてもリフレッシュできました~\(^_^)/

もう少し涼しくなったら、再度七福神めぐりに行ってみたいと思います。