ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年10月30日水曜日

いびがわマラソンを控え・・・

いよいよ人生初のフルマラソンが11/10(日)に迫ってきました。

いびがわマラソンは高低差が127メートルもある過酷なコースが特徴だそうです。
去年、今年と出場したぎふ清流ハーフマラソンはほとんどフラットで高低差のないコースですし
いつも練習で走っているコースもまったく平坦なのでとても心配です。
2度ほど坂道を走る練習はしましたが、ペース配分をどうしたらいいか全くわかりません(汗)
本番コースを試走せずに走るので後半失速しないように慎重に行かなければと思ってますが
せっかく走るなら4時間を切りたいと言う気持ちもありどうなることやら・・・。

結果は来月のブログでお知らせします。

豊橋店 KT