ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年11月12日火曜日

小さな秋みつけた


とうとう本格的な冬がやって来るような
寒さになって来ましたね。
秋を通りこして一気に冬がやってくるかと
思いきや我が家の庭で小さな秋をみつけました。

写真はほうき草といい別名コキアという植物です。
夏はキレイな緑色をしていて秋になるとこのように
赤に変わって行きます。
手触りはなんかホワホワしててとてもかわいらしい
植物です。

さてさて、これから紅葉も終わり11月も半ばを過ぎようとしています
これからだんだん寒く木枯らしぴゅーぴゅーと、
なっていきますが風邪などひかないよう
寒い冬はお布団に湯たんぽいれつつ・・・
乗り越えようと思ってます。