ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年11月7日木曜日

食欲の秋ですね!

食べ物が美味しい季節になりましたね~!

食べる事が大好きな私は食べまくっております。
そしてその結果がどんどん体にあらわれ、悲惨な状態に・・・

昔は今の数倍食べましたし、食べても太らなかったのですが
加齢と共に新陳代謝が悪くなり、
食べた分だけ体に残念な状態になって出ています(泣)

その分動けばと思うのですがそれも出来ず・・・
TVでやっている簡単なダイエット企画や体操など
観ながら一緒にやろうと思い、
い~っぱい録画してあるのですが実行できず、
それどころか観てもいないものがたくさん。
家族にはいい加減録画したものも消したら?と言われる始末・・・

あ~~~このままではいけない!いけない!
と、思いながら食べてます・・・

大垣店 NF