ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年12月12日木曜日

ナショナル補聴器センターで買ってよかったと言われる3つの理由

ナショナル補聴器センターで好評を頂いているサービスの概要をご紹介します。
補聴器を購入する「前」「購入時」「アフター」の3本柱の中から反響の大きいものを選んでみました。
 
 
Logo ver10  視聴覚大
 
 
 
  【 購入前の2大サービス 】
 
他ではできない長期の聴育&試聴サービスで、補聴器選びをサポートします。
 
☆ 聴育コース ☆
 
補聴器で急激に聞こえを良くすると、頭痛の原因になったり雑音で聞き取りが悪くなることがあります。
聴育コースでは少しずつ聞こえの幅を広げることで様々なトラブルを回避することができます。
 
聴育コース専用の機器を使い「最大10ヶ月間」かけて練習ができますので、焦らずマイペースで馴染むことができます。
費用は最初に3,150円かかるのみです。
 
補聴器が初めての方だけではなく、補聴器がうまく使えていない方にもお勧めです。長時間の装用ができない方や雑音が苦になっている方は是非お試しください。
 
☆ 試聴コース ☆
 
購入を検討している補聴器をお貸し出しします。
耳の型に合わせたオーダーメイド補聴器を含め、どの形状でも片耳 / 両耳でお貸し出しします。
実際に使いたい場所で使うことができますから、聞こえ具合や使い勝手を納得いくまで確認することができます。
 
試聴コースは「最大1ヶ月間」。費用は3,150円です。
購入前にしっかりお試しできますので、買って失敗することがありません。
 
  【 補聴器選択サポート 】
 
☆ 幅広い選択肢から割安な機種が選べる ☆

シリーズ画像③
 
取り扱いメーカー8社は東海地方屈指の規模です。
日本のパナソニックやデンマークのワイデックス・オーティコン。ドイツのシーメンスやスイスのフォナック、アメリカのスターキーなど世界の有名メーカーが揃っています。
 
これらのメーカーから発売されている補聴器は100種類以上!しかも、毎月多くの新製品が発売されています。
ナショナル補聴器センターでは各メーカーを横断的に比較して、最もコストパフォーマンスに優れた商品をご紹介することができます。同程度の性能から最も割安な補聴器を選択することができるので安心です。
 
  【 アフターサービス 】
Cleaner

 
☆ 専門店ならではのメンテナンス ☆
 
ナショナル補聴器センター全店に補聴器認定技能者が在籍。
専門店ならではの細やかな測定と繊細な調整を行っています。
メンテナンスは独自の電子カルテシステムに支えられた一人一人に合わせた丁寧な。
 
また、店舗には専用の紫外線殺菌庫や専用耳垢吸引器などを設置し、清潔で美しい補聴器を保つお手伝いもしています。