ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年12月17日火曜日

イルミネーションの季節になりましたね!


寒い夜空に輝くイルミネーションの美しい季節になりました。
我が家でも去年からイルミネーションを楽しんでいます。
最近知ったんですが自宅をイルミネーションで飾りつけることを「イエナリエ」なんて呼ぶらしいですね。
神戸の「ルミナリエ」から取ってるんですね。
少しでも光っていると綺麗なので興味のある方は「イエナリエ」やってみてください。
我が家も少しずつイルミネーションを増やしていこうと思っています。
去年は朝までイルミなんて事がしょっちゅうあったので、今年はタイマー設置で節電対策も万全です!(笑)

岐阜店 I