ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年12月18日水曜日

イルミネーション


一宮にある138タワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。

始めは入り口付近から中腹までの距離を飾っているのかな?と思っていましたが
全然違いました!!

私の想像を裏切り、入り口付近から一番奥の女神像の場所まで綺麗に飾られており
大きな木には3色の電飾で飾っていたり。
アーチの下には大きな星のイルミネーションが吊るされていたりとどれも凄く綺麗でした!

中でも、頭上から光が降ってくるようなイルミネーションは幻想的で少し時間を忘れて見入ってしまいました^^

また、タワーに上って上空からも楽しめるようにと
上向きのイルミネーションもあり色んな場所から楽しめるようになっていました。

今の時期は平日は夜21時。土日祝は22時まで駐車場も開場しているので
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?