ナショナル補聴器センターからのお手紙

2013年12月5日木曜日

牡蠣食べ放題


毎年11月から鳥羽市で牡蠣食べ放題がはじまります。

予約しないと、ダメなお店は
一ヶ月前の毎月1日の朝10時に電話してもなかなかつながらないのです。

私は10月1日電話できず、10月2日に電話したら、
予約とれなくて、
予約なしでもいける牡蠣食べ放題をみつけて11月3日に行ってきました。

やっぱり牡蠣は最高!!

でも残念なことが…
それは、予約なしのお店お値段もお安いが、自分で焼いて食べる店だったのです。

私はBBQを思いだしながら、必死に牡蠣を焼き、他のお客さんより食べていたんですが、
90分時間制限でお時間がきてしまい終了。

もともと大食いの私は、焼いてくれる店が一番だなって思い、
来年1月予約ゲットしました☆

私一番オススメのお店 『浜英水産』 

家族6人で楽しんできます~皆さんも是非鳥羽の牡蠣食べ放題に行ってみて下さいね。

津 店 HM