ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年1月20日月曜日

私にとって、保湿がとっても大切!

私にとって乾燥は最大の敵です。
冬は特に乾燥するのでお風呂から上がった時の
保湿、手を洗った後の保湿などなど
なのでハンドクリームは必需品です!
会社の机の引き出し、鞄の中、車の中・・・
そうでもしないと手がカッサカサになり
ビニール袋などの口を開く事ができません(涙)

今ドラッグストアにはかなりの種類の
ハンドクリームが発売されてて値段も
安いものから何千円という物もあります。
毎年いろんな種類のが発売されてどれにするか
サンプルで試したりでかなりの時間を
かけて品定めしてます。
でも実際はいつも同じ決まってるのを買う事に
なるんですよね・・・(苦笑)

まだまだこれから寒さも本番になってくると
思います。
しっかり保湿しこの冬を乗り切りたいと思います!