ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年1月21日火曜日

体調管理には十分気をつけてください

最近風邪が流行っているはニュースや色んな場所で言われています。

ついに我が家にも「風邪」がやってきました。
まずは、1歳7ヶ月になる娘がかかり、その2日後に夫婦そろって移りました・・。

私たち夫婦がかかった頃には娘は元気になっており、
一番エラい(きつい)ときに、元気100倍の娘の相手をするのがものすごくつらかったです。

なんとか、1日で夫婦共々回復する事が出来ましたが、かなり苦しかったです。
普段から手洗いうがいは欠かしておりませんでしたが、移る時は移る物です。

ここ数年風邪は引いていなかったので、あまりの苦しさにびっくりしている所です。

まだまだ、インフルエンザも流行っているようです。
皆さんも、念には念を、感染予防を心がけてください。

岐阜店 U