ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年1月23日木曜日

面白いチョコバナナ見つけました!!


初詣の屋台で面白いものを見つけました。
ドラえもんデコレーションのチョコバナナです!

カラースプレーやマーブルチョコを使っていて
彩りがとっても綺麗!!
こんなに可愛いチョコバナナを見たのは初めてです^^

他にもリラックマや、くまモンなど
様々なキャラクターのチョコバナナが多数ありました。
あまりの可愛さに1つ1つじっくり見ていたので
屋台の方にとっては嫌な客だったかもしれません(笑)


食べる時は少し躊躇しましたが思い切って頭からガブリ!!
味は・・・やっぱり普通のチョコバナナでした。
でも、食べ進めていくと可愛いチョコバナナの姿が変わっていき
最後は不思議な色のバナナでしかない姿がなかなか面白かったです


屋台は色んな物で溢れているので
いつまで経ってもワクワクしてしまいます^^


岐阜店 AI