ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年1月8日水曜日

断舎利

年末に思い切って洋服の断舎利をしました。

長い間思い切る事が出来ず、
「これはもしかしたら着るかもしれない」
と思いタンスの中に眠っていたものを捨てることにしました。

よく見ると20年くらい前の物もありました。
時が経つのは早いものですね。
たぶん福袋とかで購入した一度も袖を通していないものから、ヨレヨレになっているもの等
1年間 着てないものをビニール袋に詰めました。
なんとその数、6袋!!
リサイクルショップに持って行きました。
これから、服購入するときにはよく考えて購入したいと思います。
1枚購入したら1枚破棄するようにしたいと思います。
物を大事にしなくてはいけませんね^^/

豊橋店  MK