ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年2月10日月曜日

健康診断

津店のM.Tです。

先日協会けんぽの健康診断へ行ってきました。
あまり良い結果ではなかったので落ち込んでます。
もう少し自分の体を労わってあげたいと思いました。
みなさんも年に一度は健康診断を受けましょう~。








この写真は、健康診断を受けたクリニックで
昼食用にと頂いたお土産です。
中身はチラシ寿司でした。
また、診断後には温かいハーブティと
求肥で包まれたアイスクリームも出していただき、
この他に、ソフトドリンクは自由に飲んで良かったり、
ガウンやひざ掛けを貸してもらえたりと、
クリニック独自のサービスが充実していました!!

来年度も予約が取れたらいいな~

津 店 MT