ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年2月17日月曜日

次こそは・・・と思った映画でした

先日、友達と映画を観に行きました。

ただ好きな俳優さんが出ているという
理由だけで行ったのですが
これが今まで観た映画の中で一番くだらないものでした。
・・・ということなので何を観たかはいえないのですが(笑)

もともと内容はそんなに期待していなかったのですが
びっくりするほど何もない映画で・・・
あまりに酷いので
観終わってからも
何でこれを映画にしようと思ったんだろう?など
普段思いもしないことを色々考え、
酷すぎる為に怒れるんじゃなくて
笑えてきてしまい、暫く友達と笑っていました。

次はお金を払う価値のある映画を観に行きたいと思いました(笑)

大垣店 NF