ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年2月25日火曜日

尾張温泉東海センター お得な名湯です

愛知県の蟹江にある尾張温泉東海センターに行ってきました。

尾張温泉東海センターは愛知県の中で唯一、日本の名湯100選に選ばれた良質な温泉です。
ここはお湯を循環させず、100%の源泉をかけ流しで使っている為
いつも新しい温泉に入る事が出来ます。

建物自体は昭和の雰囲気を残していて施設内も浴室も広く
ゆったりとした時間が流れていました。
お風呂は広い湯船の他にも、サウナや露天風呂もあり
自分のペースで好きなだけ良質な温泉を堪能できました♪

その他にも施設内には広いロビーがあり、思い思いに休憩を取る事が出来るみたいです。
(私は時間の都合上利用出来ませんでした><)

入浴後は肌にハリが出てモチモチ&ツルツルで大満足!
入浴料600円でいつでも源泉100%の温泉に入れるなんて、お得な旅行気分です^^

名湯100選に選ばれる程ですから効能はお墨付き!
是非一度試してみてはいかがでしょうか?