ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年3月10日月曜日

最近分かってきたような・・・

最近はまっているものがあります。
緑茶です。
前から緑茶は好きで飲んでいましたが、
どこのこれがいいとかいうものはありませんでした。
お正月にお茶屋さんで福袋を購入してみました。
いろんなお茶が8種類入っていて、
順番に飲んでみたら味・香りがそれぞれ違いました。

は最後の方になると苦味が多くなりますが、
お値段の良いお茶は終わりまで苦味がないんです。
今まで安いお茶しか買っていなかったんでしょうね ^^:
私のお気に入りは「式部の香り」です。
名前もいい感じですね。
パッケージも大人~って感じです。
甘味があるお茶です。

コーヒーも好きですが、日本茶もいろいろチャレンジしていきたいです。









豊橋店 KM