ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年4月15日火曜日

当たりました! ハッピー缶

先日、子供が「パパの~」と言いながら
金色に光るものを手に持っていました。
私はてっきり主人が仕事で使う道具だと思って
慌てて取り返そうとしたら、大泣き!!
よく見たら開ける前の350ml缶でした。

この缶の存在を知らなかった私は、
珍しもの好きな主人がコンビニでまた買ってきたと思って
イライラしながら聞きました。

私:「またこんな変わったもん買ってきて!」
主人:「あんまり喉が渇いたでコーラ飲もうと思って
    自販機で買ったら当たったんやわ。」
私:「飲まずに1個持って帰ってきたん?
   120円損したね。もう1回コーラ買ったん?」
主人:「・・・・・。
    当たった缶に120円が付いとったで損はしとらん。」

ってな感じで、
ハッピー缶の存在を知りました。



津 店 MT