ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年4月17日木曜日

外での使用に最適! マイク分離型補聴器

すっかり春めいてきましたね。
昼間は暖かくなってきて、お散歩をされる機会も増える頃ですね。

お散歩をされている時によく気になるのが、風の音。
風が吹くと、補聴器のマイクにあたって 雑音(風切り音)が入る事があります。 
物理的にあたってしまうと、改善するのは難しい場合もあります。。。


そんな悩みを解消してくれるのが、マイク分離型補聴器。

上に伸びているのが、集音マイクになります。
このマイクが耳の溝にうまく入るようになっています。

装用した状態↓

マイクが耳の溝に入いるので、物理的に風があたらなくなり、
風切り音を少なくする事が可能なんです。

お散歩は勿論、屋外でのスポーツ テニスやゴルフ等、
外での使用にはピッタリの補聴器です!

今 注目を集めている補聴器です。
ナショナル補聴器センター 各店では、最大1ヶ月間の試聴も可能です。

是非試してみてください!!

大垣店 H