ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年6月4日水曜日

清流マラソン2014 に参加しました

こんにちは!
だ~いぶ暑くなってきました。。
私は常に汗が溢れています。
代謝が良すぎるのがコンプレックスです。
ってそんなことは置いといて
先日岐阜の長良川で行われた
高橋尚子杯清流ハーフマラソン2014に初参加してきました!







10000人以上の人が走っていてすごい迫力でした!
コスプレしている人や老若男女様々な人がいて
走りながら人間観察してました。
何とか2時間半かけて21km完走することが出来ました!
きつかったですが達成感は半端じゃありません。
その後のビールも半端じゃありません。
その後の筋肉痛も半端じゃありません。
でも楽しかったです!
次の参加は検討しますけども。。
というか確率は低いかも。。
っていうと怒られるので何も言いません☆

名古屋店 KH