ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年6月17日火曜日

ナショナル補聴器センター 津店 移転リニューアルオープン

6月10日 火曜日 津店 移転しました!

津市にお店を構えて昨年でおかげさまで30周年を迎えました。
今年31年目を迎えるにあたり、心機一転。

津駅西側から東側へ移転することとなりました。
場所は津駅東、国道23号線沿い 「栄町三」交差点角にございます。

ピンクの看板で「お試しが出来る専門店 ナショナル補聴器センター」が目印です。

↑入り口は段差をなくして、スロープにしました。

↑四日市、鈴鹿方面から国道23号線をお車でお越しの方は、伊勢・松阪方面を進行方向にして左側にこの看板が見えてきます。

↑伊勢、松阪方面から国道23号線をお車でお越しの方は、四日市・鈴鹿方面を進行方向にして右側にこの看板が見えてきます。

↑駐車場は店舗北側にあります。駐車場入り口に駐車場案内板がついています。

↑駐車場3台分完備しています。「14番」「15番」「16番」のいづれかに駐車して下さい。
​​
↑店内の待合+相談コーナーです。
ゆったりとお待ちいただいたり、ちょっとした相談やお掃除・点検はこちらで出来ます。

↑接客カウンターです。商品のお渡しなどは主にこちらで行います。

↑相談・調整ルームです。主にお使いの補聴器の調整を行います。

↑測定室です。ゆったりとした空間を確保しました。
室内で、ご家族の方も一緒に、測定している様子を見ることが出来ます。


開店当日は、沢山のお客様にお越しいただき誠に有難うございました。
今後も新天地にて、皆様へご満足いただけるよう、心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


営業時間のご案内
平日・土曜日・第一日曜日
午前9時30分~午後6時まで

フリーダイヤル0120-45-1133

お気軽にご相談下さい。

津 店 M