ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年6月5日木曜日

お疲れ ふなっしー

先月、安城のデンパークにふなっしーを見に行きました。

JR安城駅から始発のシャトルバスに乗ろうと
予定をたてていましたが、
バスのり場ではすでに想定外の大行列!!

4台目でバスに乗りましたが、目的地までは大渋滞!!
歩いている人にどんどん追い越され
私も歩きたかったくらいです。

もちろん入場にもたっぷり時間を使い、
やっとこさたどり着いた観客席からは
背伸びすれば小さく見えるくらい。

待ちわびたふなっしーの驚異的な跳躍力をすごく期待していましたが、
連日の営業でお疲れなのか、連続ならず
1回ジャンプをご披露してくれました。

やはり全国ネットの人気者はテレビで見るのが一番と
思い知った一日でした。