ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年7月24日木曜日

iPhone ユーザーの方必見! 連動する補聴器が発売されました!!

この度 本国がアメリカのメーカー スターキー社より iPhoneと連動する補聴器が
発売されました!

ただ単に iPhone内の音楽が聞ける、通話ができる  だけでは、従来の通信機能付き
補聴器と変りませんが、今回は違います!!

専用アプリをダウンロードして登録すると、更に以下の事ができる様になります。

・サウンドスペース
 これはiPhoneを使って、補聴器の簡易調整が出来る機能です。
 調整方法も実に簡単。画面上を指で動かすだけ。
 しかも、調整した内容を記憶させておく事も可能なので、いつでも
 どんな環境でも好みの音で聞く事ができます。

・リモートコントロール
 専用アプリ内で、補聴器のボリュームやメモリの切り替えができます。
 もちろん、左右同時や別々でも調整が可能です。

・マイク
 ご自分のiPhoneをワイヤレスマイクとして使う事できます。
 会議やTVなど、離れた場所の音声を聞くときに便利です。
 また、内容を録音することも可能です。

・補聴器を探す
 アプリが 補聴器とワイヤレス接続をしていますので、最後に接続が途絶えた場所を
 記憶していますので、もしもの時に役に立てる機能です。

その他 iPhoneを利用した機能が充実している最新型の補聴器です。

軽度~重度の方まで対応。
※高~重度用は専用の耳栓が必要な場合があります。


詳しくは お近くの ナショナル補聴器センター へお問い合わせください。

ひょっとしたら 更にいい情報があるかもですよ。

大垣店 H