ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年8月7日木曜日

ふわふわ!かき氷


毎日暑い日が続いてますよね~(ー ー;)
こうも暑いと、ついつい冷たいものが欲しくなってきます。

日本の夏の定番スイーツと言えば、かき氷ですよね!
最近のかき氷を見ていると、ふわっとしていて美味しそうで
普段、冷たいものを控えている私ですが
ついつい食べてしまいました!

数年ぶりのかき氷は今までのものとは別物のような口溶けと
フルーツがトッピングされて見た目もオシャレで
とっても美味しかったです♪

かき氷屋さんに行列が出来ている光景を見かけていましたが
正直そこまでしてと思っていましたが、納得です!

まだまだ、これからも暑いです
せっかくだから違うお店もチェックしてみます^o^

名古屋店 K