ナショナル補聴器センターからのお手紙

2014年9月18日木曜日

スポーツの秋ですが・・・

朝晩すっかり秋めいてきましたが体調にお変わりございませんか?

ランニングにも丁度良い季節になってきましたが
私はと言うと8月にちょっと無理をしてしまい右膝に痛みを感じるようになってしまったので
最近は思い切って走るのを中断して家の中で出来るトレーニングに切り替えていました。
おかげで走るだけでは鍛えることが出来なかった筋肉等のトレーニングになって
逆に良かったのではないでしょうか。
膝の調子も回復しつつあるのでそろそろランニングを再開しようと思ってますが
楽しみでもあり不安でもあり…。
無理せず頑張ります。

豊橋店 KT