ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年2月6日金曜日

♪ ぐりとぐら ♪

絵本でお馴染みのかわいらしい野ねずみの双子「ぐりとぐら」。
ご存知の方も多いと思います。
昨年、子供たちが通う園の発表会で、息子もぐりを熱演!?しました。

それも相まってか、すっかり「ぐりぐら」を大好きになったようなので、
かわいらしいグッズとかあるのかなーとネットを調べていると
誕生50周年記念 ぐりとぐら展 が開催されていることを見つけました。
貴重な展示資料や、原画展示ブースなどが見所のようです。
  ※既に終わっている地域もあるようです。

前売り券も発売されているようですし、
行ったらこの場で報告させていただきま~す。



津 店 M・T