ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年3月11日水曜日

うるっと・・・

今年も3月に入り、年度末を迎える時期になってきました。
私の次男も この春より 中学生になります。

先日 次男が所属しているスポーツ少年団の卒部式がありました。
小学校2年生より今まで ほとんどの土日をサッカーの練習や試合に費やしてきました。
私もパパさんコーチとして、出来る限り練習のお手伝いや試合の審判をやってきました。

約4年間 次男だけでなく、一緒にサッカーをやってきた子ども達の成長を見てきました。
泣いたり、笑ったり、そんな子ども達とのふれあいも、今月いっぱいで終了となります。

途中、行きたくない 辞めたい とか思った事もあったかもしれないけど、
それを乗り越えて 最後までやりきった事はきっと財産ととなることでしょう。

そんな事を思いながら、卒部式に出席していました。
卒団DVDを作成していただき、それを見ていたら少し うるっと してしまいました。

みんな これかれもがんばれ!!

子ども達とのふれあいも これでおしまいです。。。