ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年4月17日金曜日

年間パスポート


唐突ですが、名古屋港水族館の年間パスポートを購入しました!

元々動物園や水族館が好きなのですが、年間パスポートなどは持ったことが無く
ここ数年は名古屋港水族館にすら遊びに行っていませんでした。
そんな中、名古屋港の近くに行く機会があり
久しぶりだからと何気なく水族館に赴いたのがきっかけです。


水族館の入場料 高校生・大人2000円
・・・意外と高いです。


久しぶりの水族館で入場料の金額に驚きつつ
何気なく料金表の看板を見ていたら「年間パスポート 5100円」というのを発見!
安い!!

季節ごとに遊びに行くと元が取れてしまう金額です。
しかも、他にも施設内での割り引きも受けれるそうで・・・。

スグに年間パスポートを購入してしました^^

パスポートを購入してから2ヶ月経ちましたが
今では1ヶ月に1回のペースで遊びに行っています。
これから夏に向かって更に遊びに行く機会も増えると思うので
よりも速いペースで元が取れてしまいそうです(笑)


初めて年間パスポートというものを購入しましたが気軽に遊びに行けるので
他の施設もチェックしてみようかと目論見中です♪


岐阜店 AI