ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年6月8日月曜日

おかげさまで ナショナル補聴器センター津店 移転1周年。

「ナショナル補聴器センター津店」も昨年、津駅東側に移転してから6月10日で1周年を迎えます。

皆様方からのご理解やあたたかいお言葉をいただき、無事に1年を迎えることとなりました。
津店スタッフ一同お礼申し上げます。
有難うございました。

今年4月から新しくスタッフが1名加わり、より一層サービスが充実できますよう取り組んでおります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


昨年、移転と同時期に津駅東口周辺も変わりつつあります。
昨年、7月には津駅ビルの商業施設「CHUM(チャム)」もリニューアルオープンしました。
津駅周辺の道路も区画整理がすすみ、津駅東側が、変わりつつあります。
ただいま工事中ですが、新しく宿泊施設や飲食店もできるようです。
是非、津駅周辺にもお立ち寄り下さい。


ナショナル補聴器センター 津店 からのお知らせです。

6月10日(水)まで、補聴器が初めての方に最適な「特別相談会」 を開催しております。

6月5日(金)の中日新聞 朝刊 三重版 にも掲載させていただきました。
早速、お問い合わせ・ご相談をいただきました。有難うございます。

補聴器を着けることに不安がある方が、補聴器を購入する前に練習から始めることができる「聴育コース

貸出料3,240円で最大10ヶ月、購入前にとことんお試しできる当店だけの安心貸出プランです。

★「特別相談会」の期間中は、新規ご相談の方は特別に貸出料500円で対応させていただいております。

「6月5日の中日新聞 三重版掲載のクーポン券」をお持ちいただくか、
このブログ記事を見た」と店員に伝えていただければ貸出料500で対応させていただきます。

補聴器が初めてで不安な方は、まずはお気軽にご相談ください。

尚、6月11日(木)~6月14日(日)までは社員研修ため臨時休業いたします。ご来店、お問い合わせの際はご注意ください。

津 店 KM