ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年6月15日月曜日

初夏のウオーキング大会らしきものに参加しました

ご当地役員なる体育推進委員2年目で2回目のウオーキング大会に参加です。
総勢約50名ほどでしたか。

初夏の朝2時間ほどウオーキングというより散歩ですか、やや汗ばんだ程度の歩き?
田畑のあぜ道をぞろぞろと畑のご老人にもの珍しそうに眺められ(しっかり挨拶はしました)ました。

中々町内を散歩もしませんので、いい機会でした。
20分ほどは時どき歩きますが1時間以上は気力がでませんね。

最近は裏の山へも熊がでるらしく散策も難しいようで残念です。
以前は熊が出るとはつゆしらず犬の散歩に行っておりました(ご対面せずよかった)。

今後も町内散歩はお楽しみです。
朝のあぜ道は鳥の声とかえるの声のみで静寂です。

大垣店 MF