ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年7月2日木曜日

補聴器点検していますか?

補聴器は購入したら終わりではありません。

購入してからがとても大切です。
当店は購入後のアフターサービスに力を入れています。
補聴器のクリーニングや点検
音の調整、聴こえの測定など
定期的な点検をお願いしています。
お客様に少しでも長く、気持よく補聴器を使用してもらいたいからです。
どんなに調子が良くても、点検をしなくていいなんてことはありません!
補聴器も機械なのでいつ何が起こるかわかりません。
壊れてからでは遅いのでしっかりとお店で点検させて下さい!
点検には費用はかかりません。
※但し部品の交換等には別途費用がかかります。

2〜3ヶ月に1回の目安で来店をお勧めします。
1ヶ月に1回来店されている方もみえます。
それだけ補聴器は重要なものです。
体の一部として使用していくものなので
ご不便のないよう使用して下さい。

一宮店 KH