ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年7月29日水曜日

夏のリフレッシュ

梅雨が明けて、セミの声も聞こえだし
いよいよ夏本番といった暑い日が続いていますね。

人に会えば、挨拶の次に出る言葉は
「暑いですね~」になっています。

たくさん汗も出てベタベタして不快ですよね(><)
そんな時にシャワーでさっぱりもいいですが
夜はしっかり湯船に使って疲れを癒したいものです。
でも、入浴後のなかなか汗が止まらないのも
厄介なもので。。。

そんな時には、夏用の入浴剤がおすすめです。
色もさわやかで、入浴後もすっきり!

ドラッグストアであれこれチェックしてみるのも楽しいですよね♪

うだるような暑さですが、夏バテしないよう乗り切りましょう!

名古屋店 K