ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年8月24日月曜日

なんでこんなところに・・・

先日仕事から家に帰って玄関開けたら
何やら黒い物体が落ちてました。

ん!?と思って顔を近づけてみると・・・
なんと『セミ』です。
もう大騒ぎです!!
家の外にいるセミが家の中にいるんです!
虫が嫌いな私は何をする事もできず
かと言ってどこか飛んで行ったら大変なので
しばらく見てました。
生きてるか、寝てるのか、それとも死んでるのか・・・
でも、このまま見ててもしょうがないので
考えた末・・・・
意を決してザルをかぶせました(汗)
この光景に飼いネコのあんこもいつ狙おうか
興味津々です。
しばらくして主人が帰って来て一件落着しました。
いやー、びっくりした夜でした・・・


で、なぜ家の中にセミがいたのかは、
2階の窓の網戸が少し空いていたので
たぶんそこから入ったんだと思われます。







岐阜店 TY