ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年9月18日金曜日

テレビだけじゃない! サウンドアシスト

以前 ご紹介させていただきました テレビ補聴スピーカの
サウンドアシスト。

テレビの声が聞き取りやすくなった、
枕元で気兼ねなくテレビが聞くことが出来る 等

お喜びの声をいただいております。

そんな サウンドアシスト 少し変わった使い方もあります。

テレビだけでなく、ラジオや音楽プレイヤー に接続しても楽しめます。

元々高品質なスピーカなので、ラジオの声や音楽がキレイに聞こえます。

実際 私もラジオに繋げて聞いてみました。
AMラジオ も FMラジオ並?にかなりクリアに聞こえる感じがしました。

接続もすごく簡単ですので、是非とも聞いてみる価値あり ですよ。

気になる方は 実際に店頭で聞くこともできますので、
お近くの ナショナル補聴器センター にお問い合わせください。

大垣店 TH