ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年9月29日火曜日

自撮り棒


今更ですが話題?の「自撮り棒」を入手しました!(笑)
子供達と一緒に使ってみましたがなかなか楽しいですね!
いつもと違う角度で撮れるので斬新な写真になります!
人気が出るのもうなづけます。
しかしながら、自撮り棒使用時の不慮の事故も起きており、
取り扱いには十分な注意が必要です。
一部イベントや施設では使用が禁止されている程です。
一昔前は写真は頼んで人に撮ってもらってましたよね。
なかなか人に頼みにくいというのはありますが、
それが旅の良いコミュニケーションになっていたりもしましたよね
便利なものではありますが、
くれぐれも他人の迷惑にはならないように使ってみたいと思います

岐阜店 HI