ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年11月12日木曜日

ディズニーパレード見に行ってきました!


少し前の話ですが、私の地元の祭りに
ディズニーのミッキーたちが来てくれました!
1本の道を10分程度でしたが
パレードが行われ、人がすごく多かったです!
ミッキーはどこにいても人気なんだなと思いました。
私の母親が病院で働いていてその目の前を
通ったので病院の2階からゆったり見ることが出来ました。
とても楽しく、ディズニーランドにも行きたいなと思いました。
ただ、ミッキーは一人しかいないので、
地元の祭りでパレードをしている間は
ディズニーランドにミッキーは『いない』ということらしいです。
同時に見れるわけではないのでホントかどうか分かりませんが
夢の国ですから夢を壊さないためにも
そういうことにしておきましょう!

一宮店 KH