ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年12月2日水曜日

初雪

先日仕事で高山へ行って来ました。
週間予報でその日は小さな雪のマークが
ついていましたが降ってもパラパラくらいかな・・・
と、思い高山入りしました。
夜はさすがに冷え込みましたが
雪が降るような寒さでもなかったです。

朝になり窓の外を見ても降ってなかったので
安心しましたが少し時間が経ち空を見ると
何か白い物が降ってきました。

『初雪』です。

で、そうこうしてるうちに本格的に降り始め
すっかり雪景色になりました。
とても寒かったですがやはり冬の高山は雪が
よく似合っていました。

また来月も行きますがその時はきっと
積もっていると思います・・・(苦笑)

岐阜店 CY