ナショナル補聴器センターからのお手紙

2015年12月25日金曜日

今年のクリスマス



今年のクリスマスイブは 妻が風邪を引いてしまいました。。。

毎年 息子二人と4人で ホームパーティ?をしているのですが、
今年はできません。(T_T)

それで、その日は 私と息子二人で 近くの中華料理屋さんへ。。。
3人でラーメンやらチャーハンやらを食べている脇で、
大勢のおじ様やおば様達が クリスマスパーティ? 忘年会?
を大盛り上がりで行っていました。

その日は 元々クリスマスケーキも妻が自作する予定だったので、
ケーキも無かったので、せめてと思い 帰りにちょっと豪華な
アイスクリームを買って帰りました。

ちょっと寂しいクリスマスイブでした・・・。

翌日、妻も一晩寝たらすっかり元気になり、
前日できなった ホームパーティも行いました(^^)
ケーキも食べれて何とか 形になったかな。

こんな家族団らんのクリスマスも息子たちが大きくなったら
出来なくなっちゃいますから 大切にしないとですね。

大垣店 TH