ナショナル補聴器センターからのお手紙

2016年2月8日月曜日

「センセイSP」人気の子供用補聴器が大幅パワーアップ!

オーティコンからお子様のための補聴器が新発売です。
高度難聴用として人気のあったセンセイシリーズが大幅にパワーアップ。
重度難聴用のSPが新たに追加されました。
簡単にご紹介します。 
Lineup

小型ハイパワー

重度難聴用としては珍しい小さな48電池を使用。
体積は他の重度難聴用と比較して半分程度しかありません。
小さなお子さんの耳にも合いやすい形状をしています。
 

スピーチレスキュー

一番の特徴は聞き取りにくい高音域の音をコピーして、中域に追加して貼り付ける機能。
文章で説明するのは難しいのですが、言葉の聞き分けに大切な音をより聞きやすくします。
他社からも似たコンセプトの機能はありましたが、オーティコンは全く新しい方式で従来の欠点を克服しようとしています。


子供向けサポート機能

・補聴器背面にはLEDを搭載。
 電池の有無も周囲の方が視覚的に分かります。
・水に強いIP58。
・200以上の潜在的有害物質を排除したアレルギー対策。
・新色のピュアホワイトなども加わり全12色のカラーケース。
 
他にも様々な高スペックでお子様の聴こえをサポートしています。
センセイSPはSenseiSP(12万円)とSenseiプロSP(22万円)の2種類があります。
注目はプロSP! 22万円と高額ですが、 大人向けであれば40万円近い値付けがされている機能がギッシリと詰まっています。
当店ではお子様価格で更に2割引しておりますので、かなりお買い得な製品になっています。
 
店頭で試聴/貸出も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
   岐阜店 K