ナショナル補聴器センターからのお手紙

2016年3月15日火曜日

イチゴ狩り

今年初のイチゴ狩りへ行ってきました!
今回は愛知県の渥美半島・田原にある「おざきいちご園」さんへ行きました。


こちらは1組1組食べる列が決まっている所なので
ゆっくり自分のペースで食べる事が出来るイチゴ農園さんでした。

中にはこんなに大きなイチゴも・・・っ!
幸せです!!

イチゴはヘタがそっている物が完熟していて甘いサインだそうです^^
(奥のイチゴが完熟イチゴです)
どのイチゴも美味しくて、美味しくて思わずいっぱい食べてしまい
最後は・・・

ヘタ入れの容器がいっぱいになってしまいました(笑)
この後、ずっとお腹がいっぱいでお昼ご飯と晩御飯が食べれませんでした。

受付にはイチゴ以外にもブロッコリーやキャベツなど
同じ農園で栽培されてる野菜も格安で販売していました。
美味しいイチゴが食べれて、新鮮な野菜も購入できる為
ご家族で訪問されても皆さんが楽しめると思います!

また、田原には他にも多くのイチゴ農家さんがありました。
暖かくなり遠出も楽しくなる時期になりましたので
是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?^^


岐阜店 AI