ナショナル補聴器センターからのお手紙

2016年4月18日月曜日

残念!!

たまーに行き先決めないでドライブに行く時が
あります。 
大体が東海3件+静岡付近のあたりではありますが、
今回は時間も早かったので
琵琶湖まで行こうとなり、休憩しながらのんびり
ドライブを楽しみました。

目的がドライブなので、目的自体は達成していましたが、
せっかく来たから観光でもと思い、昔乗った事のある
琵琶湖クルーズに行こうという話に。
乗船場に到着したら、、、当日の乗船は終了していました。。
まだ16時くらいだったので大丈夫だろうと思って調べずに
行ったのが間違いでした><;


​乗るつもりだったミシガン号

また近い内にリベンジしたいと思います!!

一宮店 MN